ヒバリ

Posted on
こんにちわ!高田馬場校平野です(^^)
つくし~が出~たぁよぉ~、もぉ~春だぁ~♪

tukusi.JPG

ちょっと分かりずらいですが(^^;)あぜ道にひょっこりつくしが顔を出していました。
実は先週地元鹿児島に帰省しておりまして♪
春の鹿児島を満喫してきました!(つくしも鹿児島で発見しました)
    ↓鹿児島空港名物足湯。旅の疲れを癒してくれます。
足湯.JPG
帰省した際は必ず近所を散歩するのですが
若いヒバリ(鳥)が、飛び方を練習している姿がとても印象的でした。
狂ったように羽をばたつかせ、ピィーピィー叫びまくりながら空を目指すヒバリ。
その姿は滑稽だけど、見ていて胸が熱くなりました。
初めは何度も失敗するし、思い通りいかないかもしれない。でも、それでもチャレンジするその姿は見ている人を感動させるんだなぁ。。
あれ?これって、、LIVEと一緒じゃない?
ベリメリに入社してから、多くの方のLIVEへのチャレンジを見届けてきました。
それぞれ個性も全く違うし、目指すレベルも違うけれど、生徒さんがステージに立って自分を精一杯表現される姿って本当に感動するんです!私は何度も涙腺を刺激されました。
それはきっと応援しに来た家族や友達、指導してきた講師もきっと同じことを感じているはず。
出演された人自身は、歌詞を忘れちゃった・・緊張していつも通り歌えなかった・・と反省されることが多いと思いますが
それ以上に見ている人たちの心を揺さぶっていることに気付いてほしいです。
ヒバリだって何十回、何百回とチャレンジしているんですから!
4月に入ればファーストステップLIVEとベリメリ検定のエントリーが始まります。
4月後半には高田馬場校単独LIVE、素敵な馬場祭りの募集も始まります。
チャレンジすることに迷っている方、是非一歩踏み出してみてほしいです!
そして私の涙腺を刺激してくださいね(笑)
それでは今回はこの辺で♪♪

:;;:・:;;::;;:・:;;::;;:・:;::;;:・:;;::;:;:;;:・:;;::;;:・


















☆関東校【MIX LIVE vol.10】

日時:4月12日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。