番宣!!

Posted on
こんにちわ!高田馬場校平野ですヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
私事ですが・・・(代々木校チーフの本田先生の紹介で)先月末にテレビの撮影に参加させていただくという貴重な経験をさせて頂きました!!
田舎から上京して働く娘と母親にフォーカスした5分枠番組
というコンセプトなので、もちろん私のお母さんも出演しております(笑)
「記念になるし、やってみよ~♪」
と、私は軽~いノリで引き受けたのですが・・・
私へのドッキリもあったりしたので、両親は準備が色々大変みたいだったそうです。(^^;)カタジケナイ。
でも、この番組に参加できて本当によかったと心から思えました。
何と言っても、ディレクターさんがとっても素敵な方だったのです!!
まだ20代の女性ディレクターさんだったのですが、彼女は撮影のためにカメラを持って日本全国を飛び回っているんだそうで!!実際、私たちの撮影をして下さった二日間は鹿児島(平野母)→東京(平野)→新潟(別な撮影)という超ハードスケジュール。。
「大変ですね・・」と声をかけると
「私、旅行好きなので全然平気ですd(^^*)」とさっぱりとした笑顔で答えて下さいました。
いやぁ・・かっこよすぎる!
インタビュー時のお話も、とても自然で、すぅ~っと我々の懐に入り込んでくるというか・・
母も私も涙腺を刺激されてしまいました。
(番組を見るのが楽しみな反面、化粧が剥げていく自分を画面で見る恐怖でいっぱいです。)
彼女を見ていると、どんなお仕事も良いものを作る為には多くの労力を惜しまず、かつ楽しめるタフさが大切なんだなぁ。と感じました。
Facebookで過去の番組も見ることができます。
本当に本当に素敵な番組なので、是非見てみて下さいね!
母の味宅配便』(ははのあじたくはいびん)
https://ja-jp.facebook.com/hahanoajitakuhaibin
私の出演回は 4月9日(木)20:55~ BSジャパンで放送されます。
※ベリメリ高田馬場校で撮影してます~♪
さて、お話は変わりますが・・いよいよ今週土曜日はベリメリオーディションが行われますね!
出演者皆さんにチャンスはあります。
最後の懇親会まで、自分らしさを前面にアピールしてほしいです!
また、今週日曜日にはMIXLIVEも行われます!
まだベリメリのライブを見に来たことの無い方、是非是非足を運んでみて下さい。
ライブから帰る時にはきっと「自分も出てみたい!」と強く感じると思いますよ(●`・ω・´●)
もちろん、5月のライブも、ベリメリ検定も、絶賛エントリー受付中ですのでどんどんチャレンジしてくださいね!
エントリー.jpg
今回はこの辺で!高田馬場校より、平野がお伝えしました~☆
:;;:・:;;::;;:・:;;::;;:・:;::;;:・:;;::;:;:;;:・:;;::;;:・


















☆関東校【MIX LIVE vol.10】

日時:4月12日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。