どっちつかずのチクリ屋

Posted on

こんにちは~ 京都校の吉岡です。
春の陽気も感じられず、冬のように寒い日もあるどっちつかずの
今日この頃ですね。コーヒーにしますか?紅茶にしますか?で
とても迷ってしまうどっちつかずの吉岡でもあります。

さーそんなお天気にも負けずにアツイアツイイベントが4/11に行われました!!
そうですベリメリオーディションです!!

私は残念ながら参加はできませんでしたが、京都校からも1名の生徒さんが本選へ出場し、そして1名の生徒さんがはるばる東京へ観覧へ行きました!!

まるいチーフより簡単に当日を様子をお話し頂きましたが、とてもレベルが高く緊張感漂う中での開催だったようです。京都校の生徒さんも普段通りに歌えていたとのことでしたので、すごい!!と思いました。
また、後日DVDを拝見させてもらおうと思います。来年こそは本選へ!!といき込んでいるみなさん!!その第1歩目であるベリメリ検定のエントリーが
始まっています!!是非エントリーして目標へ向かってまい進してください!!

さーそして恒例となりました京都校先生のプチ情報です。
なんだか情報屋みたいになっていますが、しかも誰の許可もとっていないという傍若無人ぶりですが、気にせずまいりましょう!!

今日は京都校のボスであります、○いチーフのちょっとかわいそうなお話です。
なんだかわからないが、車のフロントガラスにひびが入ってね~と、今日ディーラーに持っていくかどうか迷ってるんだ~ との事。とてもかわいそうです。

思いだしました、私先日ベリメリに来るとき傘を持って行くのを忘れて朝から雨に降られてベショベショになりました。とてもかわいそう。自分で言います。

そして○いチーフのコーヒーが知らない間にドンドン減っているという出来事が!!
とてもかわいそうです。(誰かが間違えて飲んじゃった??)

そんなかわいそうなチーフをみなさんの歌で慰めてあげてください!!

それでは本日はこのへんで~
吉岡でした~

 

:;;:・:;;::;;:・:;;::;;:・:;::;;:・:;;::;:;:;;:・:;;::;;:・
img001.jpg














☆関東校【MIX LIVE vol.11】

日時:5月10日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。