ほんわか

Posted on

みなさま、お疲れさまです。
横浜校の野本です(*・ω・)ノ

つい先日、生徒さんがお子さんを連れて遊びにきてくださいました(*’ω`)
3カ月くらいの小さくてかっっっわいい赤ちゃん。

天使か・・・!!というか、天使確定です。

スタッフ&講師陣&その場に居合わせた生徒さん、みんなメロメロ笑。

某a先生が抱っこしていたら、いつの間にかぐっすり気持ちよさそうに寝ておりまして

天使の寝顔ってこういうこと言うんだろうな。。。
と本気で思いました。

とにかく、言葉で説明しきれないくらいに可愛い。

白神さんと「可愛い・・・可愛すぎる・・・」とずっと言いながら寝顔をたっぷり堪能させていただきました♡(〃ノωノ)

さてさて、そんなほんわか横浜校ですが
半年に1度ある恒例のベリメリ検定に、ヨコフェスの準備に…と盛り上がっております。

あ。
ベリメリっ子の生徒さんはもう検定エントリー済み・・・ですよね??(`・ω・)?

エントリーは4月30日までとなっておりますので、
エントリーし忘れたー!なんてことがないように、お早めのエントリーをオススメします♡

ちなみに、横浜校は早い生徒さんだと来週くらいからレコーディングが始まります。

今までのレッスン&自主練の成果がしっかり出せますように><
と勝手に親になりながら受付から見守りたいと思います。 

:;;:・:;;::;;:・:;;::;;:・:;::;;:・:;;::;:;:;;:・:;;::;;:・
img001.jpg














☆関東校【MIX LIVE vol.11】

日時:5月10日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。