名古屋なう

Posted on

お疲れ様です。京都校の鍛治でございますo(^▽^)o

 

温かくなったと思ったらまた寒くなったり昼間晴れてたと思ったら雨降ったりやはり季節の変わり目ですね。

季節の変わりは体調崩したりお肌があれたり(重要)大変です。

 

そんな私自身も今絶賛肌荒れ中です。(゚д゚lll)

もう本当かわいそうなくらい肌ボロボロです。。。笑

 

只今私は名古屋校におりまして、京都とは全然違う雰囲気で楽しんでおります。

名古屋校はスタッフも生徒さんも元気いっぱいでスタミナ満点でわたしまで元気になれます。

やはり各校によって特色も雰囲気も違い新鮮な感じですね。

 

名古屋といったら世界の山ちゃん。

昨日テイクアウトして食べてました。美味しいですよね。

名古屋に来たら絶対食べてます。

京都にも何店舗かありますけどやはり本場の名古屋で食べる手羽先は美味しいですね~☆彡

 

何気に名古屋満喫してます。もっと色々食べ歩きしたいのですが。。。

京都もおいしい料理いっぱいありますよね。

あたたかくなったら京都ならではの床で食事したいなぁ♪

床は京都の誇れる文化の一つですよね。

 

 

さあ、なんか食べ物の話ばかりになってしまいましたが、食べ過ぎた後のケアで代謝をあげるためにもボイトレは有効的なんですよ。

京都校では体験レッスン絶賛募集中なので、ちょっと気になるなぁと思われてる方はお気軽にお問い合わせくださいませ~(๑≧౪≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

【ベリメリオーディション】

日時:2013年3月16日(土)
場所:高田馬場 四谷天窓(3F)
開場:12:15  開演:12:30
料金:観覧無料
※オーディションに参加された生徒さんには優先的にチケットを確保致します。

 観覧希望者多数の場合は抽選となります。

★関東校【THE karaoke LIVE Vol.17】
日時:2013年3月17日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

karaokelive_0317.jpg

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

ボイストレーニング教室の選び方ガイド

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。