新感覚

Posted on

 

こんにちは!名古屋校の阿久根です(*´∀`*)ノ。+゜*。

最近お昼頃になるとすっごく暑くないですか?(;´Д`A

突然こんな暑くなるなんて・・・(^_^;)

アイス食べたい願望と海に行きたい願望が一気に脳内占拠してきました☚

でもこれだけ暖かったらお外でアクティブに遊べるのでいいですね♪

先日大好きな映画の最新作を観に行ってきたのですが、今回泣きそうになりました( ;∀;) カンドーシタ

7作品全部見てきましたが、毎回挿入歌がすごく好きで♪

特に今回は、ポール様に捧ぐ曲があったりしてうるっときました(;_;)

だがしかし、なぜ泣けなかったのか私は考えた。

今回初めて4DXというもので見たんですよ。

あれです。揺れたり、水が飛んできたり、風がきたり、殴られたり・・・

まるで自分が体験してるかのようになるやつです。

はい、原因これです。

あまりにも揺れすぎて映画に全然集中できませんでした(笑)

しかも痛いってゆう(笑)

さすがアクション映画・・・

痛みも伴うとは・・・

でも4DXおもしろかったですヽ(^0^)ノ

例えるなら夢の国のアトラクションに2時間乗ってる感じです(笑)

酔いやすいかたはご注意を☚

未体験の方は是非4DXで観てみてください!

映画館の中、外国の方とマッチョが多くて本当にここは日本なのか疑った阿久根でした。

そんな感じで名古屋校も検定RECスタートしております!

エントリーは明後日まで受付中なのでまだのかたはお電話でも大丈夫なので是非エントリーを!

お待ちしております♪

:;;:・:;::;;:・:;::;;:・:;;::;:;:;;:・:;;::;;:・

img001.jpg














☆関東校【MIX LIVE vol.11】

日時:5月10日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

☆名古屋校【MIX LIVE vol.21】

日時:5月23日(土

場所:パラダイスカフェ

開場:11:30 開演11:45

料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。