春ですね~

Posted on

みなさんこんにちわ~ 京都校の吉岡です。
近頃ようやく春らしい天気になってきましたね。
太陽がさんさんと輝くと気分も盛り上がってきますよね!!
インドア派の吉岡です。

さー4月も終わりですね!! 新しい事を始めた人もいると思います。
もちろんベリメリに来てくれた人もその中の1人ですね。

私個人的なことでいいますと、はっきりいってな~~んにも
新しい事は始めておりません!!キリッ!!
まー自慢にはならないですね。その代わりと言ってはなんですが、ずっと続けていることがありますよ!! この私にも。
ま、簡単にいうとウォーキングですね ま、もっと簡単に言うと
徒歩ですよね。歩行行為ですね。ただ歩いているだけですよね。不審者ですよね。

まーけど、歩いているとなかなか面白い風景や新しい発見があったりするのでオススメですよ。
歩くだけなのでしんどくはないし、運動にもなりますしね。
これからの季節はビールとかも飲めたりしますしね。全然運動の意味ないですけどね。

さーそんな徘徊者の吉岡ですが、おぉ~~と思った出来事をひとつ。

ブースレンタルが終わったブースを片付けに覗いてみると、そこにあるホワイトボードに「絶対歌手になる!!」という熱い意思表明が書きしたためられておりました。

とても純粋な気持ちで書いたんだろうなと、目標を持ってブースで練習しているんだろうなと思うと素晴らしい!!と思いましたし、おもわず「おぉ~~」と声が漏れてしまいました。

そんな素晴らしい生徒さんがいる京都校

それをカメラで撮っていない私がいる京都校

良くも悪くもそれが京都校です!!(悪いのは私だけですけどね 笑)

さーそんな肝心なことを忘れてしまう私ですが、みなさんは肝心な検定のエントリーは
忘れてないでしょうか? 電話での駆け込みエントリーもガンガン待っております!!

それでは今日はこの辺りで失礼します~~

吉岡でした~~

 

:;;:・:;::;;:・:;::;;:・:;;::;:;:;;:・:;;::;;:・

img001.jpg














☆関東校【MIX LIVE vol.11】

日時:5月10日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

☆名古屋校【MIX LIVE vol.21】

日時:5月23日(土

場所:パラダイスカフェ

開場:11:30 開演11:45

料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。