挑戦

Posted on

皆様、お疲れ様です
本日は、スイカバーを片手に扇子を扇いでいる人を
なぜか2人も見まして、
無性にスイカバーが食べたくなりました、代々木校斉京です。
なんかこういう風景好きです、
いかにも子供が大好きそうなアイスを、
大人が夢中になって食べている姿。
夏の暑さや誘惑を物語っている感じがしますよね。

そして、私はというと、
この暑い中、スイカバーではなく、
なぜかOne Pieceの1000ピースパズルを買いました。
急にパズルがやりたくなりまして、即効でトイザ○ラスへGO!!
絵柄でやりたいものを決めた結果、
なんとも難しいものを選ぶはめになりましたとさ。
めでたしめでたし。

めでたし、、めで、、め、

全くめでたくはない。

まずは一度皆様にも見ていただきたい。
こちら↓↓

4970381174842[1].jpg

主人公のルフィがでかでかと描かれています☆
こちら、画像では分かりにくいかもしれませんが、
One Pieceの数々のシーンを組み合わせてルフィの顔を
完成させるというものでございます。
お察しの通り、作る際にピースを大体のキャラクター部分に分けたり、
場面に分けたりが全く出来ないのですヽ(;▽;)ノ
ヒントは色と、
ピースに描かれている絵を一つ一つ、表紙の絵と照らし合わせるて作るぐらいです。

気づけば、夢中になって組み立てること約2時間
ようやく四つ角が完成致しました!
結構良いペースじゃんかヽ(´▽`)/

楽しい~!

と浮かれていた矢先
中のピースが全く進まない、、、。
四つ角以外が尋常ではない程難しいヽ(・∀・)ノ
そこで、ようやくこのパズルの恐ろしさに気がつきました。
そこから更に約4時間程没頭した結果、
斉京フリーズ状態(・◇・)
パズルは3分の1も進んでいない
一体完成までどのぐらいかかるのでしょうか
半年後ぐらいには出来上がってるといいな 笑
何か、攻略法見たいなもの知っている方いましたら、
是非共教えてください♪
助けてください(T_T)

ちなみに、一応ネットで調べた結果、
ピースの形分けはしましたが、
あれだけの量を仕分けだけでもだいぶ体力使いました。

本格的な夏になっても
外に出ず、家で黙々とパズルはやりたくないので、
なんとか7月に入る前には完成させたいと思います。
頑張ります☆

さてさて、
各校単独ライブに向けての詳細を
ブログにも載せていると思いますが、
もちろん代々木もやりますよ!!!!!
生バンドライブ!
今回は先着順となっておりますので、
完全に早い者勝ちとなっております!
迷っている方、悩んでいる方は、
とにかく参加しましょう!

迷わず行けよ、行けば分かるさ。
某プロレスラーの伝説の名言となっておりますが、
まさか私が使うと思わなかった 笑
便利ですね、こういうときに使えるんですね。

参加のご連絡どしどしお待ちしております!

それでは本日はこの辺で~!

斉京

☆———————————————-☆

e-voチラシ.jpg





















☆全校参加【 E-Vo vol.3 レコ発LIVE 

日時:5月31日(日

場所:恵比寿 天窓.switch

開場:18:00 開演18:30

料金:1,000円+ドリンク代



vol.26.jpg






















☆関東校【FIRST STEP LIVE vol.26 

日時:6月14日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,500円+ドリンク代

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。