テストとか!!

Posted on

こんにちわ~京都校の吉岡です。本日も陽気にブログを綴っていければと思っております。
天気が良い日が続いているのであやかろうと考えています。
便乗商法で頑張ります。吉岡です。

この時期はお天気が良いわりにまだ風が涼しく過ごしやすいことが多いですが、
高校生・大学生のみなさんはテスト期間!!ということで快適な生活とはいかないようですね

テストは個人的にすごく苦手です

受けたくないです。

嫌いです。

「もうほんとうボロボロですよ~、赤点だらけですよ~」

わかります。

「アカン!!ホンマにわたし単位がヤバイんですよ!!」

わかります。

「余裕でしたね。いつも通り。ま、面倒なだけでしたね」

わかりません。

みなさん十人十色で聞いていておもしろいです。笑
他人の不幸は蜜の味なんて言葉もありますしね。

 

さーそんな京都校ですが、テスト期間も終わりに近づいており
これからは歌に専念するぞ!!とやる気が溢れている方が
増えてきた気がします。

そんなやる気をさらに刺激されるイベントが5月30日(土)に開催されます!!
剣持さんブログにもありましたが「スプリングフェスタin矢橋帰帆島公園 ~こども ワクワク ワンダーランド~」というイベントです♪

名古屋校の亜咲花さん♪
京都校のYURI×MERIさん♪

が出演されます!!

関西のみなさんお時間ありましたら是非お立ちよりください!!

京都校まるいチーフもベースで参加予定です!!

それでは本日はこの辺りで~~

吉岡でした~~

 

☆———————————————-☆

e-voチラシ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆全校参加【 E-Vo vol.3 レコ発LIVE 

日時:5月31日(日

場所:恵比寿 天窓.switch

開場:18:00 開演18:30

料金:1,000円+ドリンク代

 
 
vol.26.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆関東校【FIRST STEP LIVE vol.26 

日時:6月14日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,500円+ドリンク代


○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。