雨の日の過ごし方

Posted on

こんにちは!名古屋校の阿久根です(*´∀`*)

 

ジメジメした日があったりなかったり・・・

お外で出るのがすごく憂鬱になります(´;ω;`)

でも雨上がりの早朝の匂いはすきです!(*゚▽゚*)

なんか、キャンプ場の匂い的な(笑)

そんな感じで、お休みの日が雨だとお出かけが苦痛なのでゲームばかりしてます(笑)

巷で噂の刀が擬人化するゲームをひたすら☚

父の趣味の影響で時代劇やらお城やら見ることが多くて、新選組も個人的に好きなのでドハマりしております(笑)

刀剣たちを大切に育てております(笑)

何よりイケボが聞けますからね☚

全刀剣ドロップさせるために必死です(笑)

また、二次元の世界から抜け出せなくなりそうです・・・

せっかく一度現実に戻ってきたのに・・・

二次元といえば、

先日パルコにある「銀幕の国のアリス」に行ってきました♪

まず入ってすぐにうさぎさんの耳を渡されます(笑)

半ば強制的に付けてくださいと促されます(笑)

阿久根、一瞬つけて外します。(まわりのお客さんはほぼつけてました。異様な光景でした。)

アリスのお茶会ってゆう設定らしいのですが、すっごく内装も可愛くてBGMもずっとディズニーでときめきが止まらなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

料理もドリンクも可愛らしいものばかりで・・・♡

興味のあるかたは是非お茶会に参加してみてください!(笑)

 

梅雨真っ只中ですが、梅雨が終われば本格的な夏!!

いろんな夏フェス参戦予定なので楽しみです(*’▽’*)♪

そのぶんお金も私のお財布から旅立ちますけどねヽ(;▽;)ノ

名古屋校でも8月にスタジオライブ・MIXLIVEがありますので夏フェス以上に盛り上げましょう!!

そのためにも参加者大募集です♪

まだまだエントリー可能ですので詳細は受付や各先生にお尋ねください(^O^)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。