悩みどころ(´・ω・`)

Posted on

みなさんこんにちは
京都校の剣持です!

今日は雨が降るらしいのに、晴れてて暑いなーと思っていたら
さっき急に雨が降ってきました(・Д・・)

昨日はゲリラ豪雨だったみたいですし
最近急に天気が変わるので、とにかく傘は持ち歩いたほうがよさそうですね

ただ、傘ってお気に入りなやつほどすぐ無くしませんか・・?
なんでなんでしょうね(´・ω・`)?

どうでもいいビニール傘とかは全然無くさないんですよねー

なので、かわいい傘を買うのはやめて
最終的に無くしてもすごくショックは受けないけど、ビニールでもない・・という傘を愛用してます。笑
それはちゃんと長い間持ててます・・(・∀・)

さて、6月も中旬に入ったという事で
そろそろ検定の認定証が返ってきますね!!

どんなことが書いてあるんだろうとドキドキされていると思いますが、コメントの中には上達のヒントがたくさんあるはず!お楽しみにお待ちくださいね♪

ちなみに京都校ではもうひとつドキドキなイベントがあります!

MIX LIVE Vol.6!!!今週末です!

☆京都校MIX LIVE Vol.6☆

【日程】6月21日(日)
【場所】木屋町モダンタイムス
【開場】11:15
【開演】11:45
【入場料】1200円(生徒さん割引あり☆)
     +1000円(1drink 1food)

今回は女性の出演が多く、なんと12組中10組が女性です!

また、初出演の方が多いので今回は雰囲気が変わってくるような気がします(´^ω^`)
どんなライブになるかとても楽しみです!

いつもこのライブきっかけで生徒さん同士仲良くなられていることが多いので
今回も交流の場としても楽しんでいただけたらな~と思います!

生徒さんでない方も、ふらっと寄ろうかな~という方も
ちょっとスクールの雰囲気を覗いてみたい!という方も大歓迎ですヽ( ‘ω’ )ノ

ぜひお越しください~♪ 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。