学ぶところたくさん

Posted on

 

おはようございます。
代々木校受付の草野です!

最近東京も梅雨入りをしたそうですよ~
雨が降ることは良いことですけれど
やっぱり私は雨は苦手です(つд⊂)

この前電車に傘を忘れるという
失態をしてしまってから
より雨がダメになってしまいました~
みなさんも傘をついつい電車の横にかけてしまいがちに
なている方は気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ

話はすごく変わってしまうのですが
14日に初FSLを拝見させて頂きました。
普段の生徒さんの違った一面を見れて
ワクワクもしましたしすごく楽しませても貰いました!
皆さんとっても素敵で
私自身とっても勉強させて頂いた
一日になったんじゃないかと思います!

ライブといいますと
私、一昨年くらいから月に一回以上は
ライブハウスにいって
ライブを見に行っているんです!
とっても勉強になります(´∀`)
MCとかなんて本当にもう勉強になります!
コンサートと違って色々な人が対バンを
したりするので
たくさんの人から学べます!
みなさんも時間があれば
是非ライブハウスに足を運んでみてくださいo(^▽^)o

雨に濡れて風邪をひかないように
気をつけてください!!

また8月のMIXライブも
興味がある方は受付までお待ちしおります☆

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。