注目!!

Posted on
皆様こんにちわ(^^)高田馬場校平野です♪
今、高田馬場校受付には特別に新聞コーナーが設置されております。
実は・・!6月15日(月)~6月19日(金)の5日間、日本経済新聞様(夕刊)で当スクールの事を紹介して頂けたんです!!
高田馬場校つんた先生のコメントや、当スクールの生徒さんのインタビュー、5月末に行われたLIVEについても記事にして頂きました。
やっぱり、プロの記者さんはすごいですね!
文章が面白くてあっという間に読んでしまいました♪
私もあんな風にブログが書けたらなぁ。。
各校に原稿のコピーを送りましたので、興味がある方は是非受付までお声掛け下さいね!
お知らせが続いてしまいますが・・・

『美レンジャー』というサイトに
ベリメリのお父さんもとい、代々木校の本田チーフが監修した美しい声についての記事が掲載されてます。

http://www.biranger.jp/archives/163475

(ライターは、佐藤まきこさんです。)

好印象を与える人は、身だしなみはもちろん声も素敵な方が多いですよね!
そんな美声を作る為のアドバイスを分かりやすくまとめて下さっていますので、女性の皆さんは特に必読です!!
色々な所でベリメリに注目して頂ける機会が増えており大変有難いことです。
これからも、生徒さん達が楽しく通えるスクール環境を作り出していけるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。皆様どうぞよろしくお願いいたします・・!
☆———————————————-☆
☆高田馬場校【素敵な馬場祭り 2015~夏休みだよ!全員集合っ!~ 】

日時:7月25日(土)

場所:高田馬場 音楽室 DX

開場:15:00 開演15:30

料金:前売り1,500円(当日1,700円)+ドリンク代

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。