モリモリ

Posted on

みなさんこんにちわ。京都校吉岡です。
ジメジメなシーズンお出かけもままならずの日が続いていますがいかがお過ごしですか?私は相変わらず引きこもり気質なのであまり雨は関係のない生活を営んでおります。ジメジメ吉岡です。

さーそんなシーズンにも関わらず先日京都校では熱いミックスライブが開催されました!!幸いお天気も恵まれて傘をささずにみなさんにはご来場いただくことができました。

いや~よかったよかった。

今回のミックスライブはなんと12組中10組が女性アーティストだったのでとても華やかなステージでしたよ!!普段より若干いい匂いがしてたとかしないとか??笑

そして約半数が初出演アーティストだったので初々しさもありつつ、
ベテラン組ならではの余裕が見えるステージングもありで素晴らしいライブでした~。 いや~盛り上がりましたね~!!

○嶋先生の名司会

○島先生のピアノ伴奏

○いチーフのベース演奏

もちろんこれらのサポートも見逃すことはできません!!

出演した生徒さんからは「また出たい!!」の声がわんさか聞こえており残念ながら今回は出演できなかった生徒さんからは「次回は是非!!」の声がたくさん聞こえてきております!!

盛り上がりを感じております。

また「オリジナルを作りたい!!」「弾き語りのために楽器をやってみたい!!」などなど色々と意欲的な声が聞こえてきてますので、ベリメリをどんどん活用してもらえればな~とおもっております。

そんな盛り上がりを見せています京都校の次回ミックスライブは
9月6日(日)に開催予定となっております!!

本日よりエントリーを受け付けておりますので、どしどし応募してくださいね!!
お電話でのお申込みOKなので待ってますよ!!

それでは本日はこの辺りで~

吉岡でした~

 

☆———————————————-☆
☆高田馬場校【素敵な馬場祭り 2015~夏休みだよ!全員集合っ!~ 】

日時:7月25日(土)

場所:高田馬場 音楽室 DX

開場:15:00 開演15:30

料金:前売り1,500円(当日1,700円)+ドリンク代

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。