あなたの声でご飯が美味しい

Posted on

お疲れ様です!名古屋校宮本です☆

 

 

先日大好きな海外アーティストのライブに行ってきました!

PENTATONIXというアカペラのグループのライブだったのですが、もう本当にやばかったです!

東京2公演、名古屋1公演、大阪1公演と行ってきたので、周りからは行き過ぎって言われたり、そんなにいってどうすんのと言われましたが(笑

やっぱり他のところも行っておけばよかったと思うほどすごくて少し後悔するレベルでした(´Д`)

なにより感動したのはすべて声でその音楽が作られていて尚且つCD音源とほとんど変わらないところ!

そして口パクなのではないかと思うレベルで歌もボイパも最強に上手い(°д°)

彼らの歌声はあのアリアナグランデが私より上手いと絶賛してあのビヨンセが感動したというレベルだけあって期待はずれは一切ありませんでした

ライブごとにCD音源と違うアレンジを加えていたりしてもう

 

感 動 せ ず に は い ら れ な い (*^ω^*)

 

基本的にベースとかの低い音が私は大好きなのですが、ベースを担当している方の声がもう喋り声からかっこよくて

しゃべるたびきゅんきゅんして大変でした(笑

もし洋楽に興味があるかたいらっしゃったら是非一度騙されたと思ってダフトパンクメドレーをYouTubeで聴いてみてください!

この曲で彼らはなんとグラミー賞を受賞しただけあって

あれ、アカペラってなんだっけ?

今の機械音だよ!楽器使ってるよ!

っていう感じになると思います(笑

私も最初疑って何回も聞きましたがガチで声だけでした(`・ω・´)

 

ちなみにわたしのおすすめはRather be、それから最新曲Evolution Of Michael Jacksonです☆

Rather beはなんとPVを日本で撮影しております!

自分の好きな海外アーティストが親日家だとありがたいですね(笑

そしてEvolution Of Michael Jacksonは5分半くらいの時間になんと25曲もマイケルジャクソンの曲を詰め込んだスペシャルな曲。

自分が知っている曲もいっぱい入ってると思いますよ。

と、まだまだ魅力について3日間くらい語りたいところですがそろそろうざいと言われそうなのでやめておきます_(:3 」∠)_

 

さてさて名古屋校では8月29日、10月1日に行われるMIXLIVE。

9月12日に行われるスタジオライブの出演者を募集しております!

なんと8月29日のMIXLIVEはもうすぐで定員になってしまいますので是非出たい!という方はお早めにご連絡ください!

他のライブはまだまだ空きがありますのでお気軽にどうぞ!

もう少し先のライブにはなりますが、皆さん今からかなり燃えていらっしゃるようでライブの為に曲を作りたいとか

この先生のピアノに絶対自分のギター合わせたいとかさまざまな事を話していらっしゃるので私はブースから漏れ聞こえてくる音でもう既に少しわくわくしております!

同じように他の方の音楽を聴いてわくわくしてしまった皆さん是非エントリーお待ちしております♪

 

☆———————————————-☆

 

【ヨコフェスvol.4】
日程:7月10日(金)
OPEN:13:30 START:14:00
場所:新横浜BeLL’s
料金:2000円+1ドリンク
(生徒さんは横浜校にて前売チケット販売中です)

ライブ終了後は恒例の打ち上げを開催します☆
(打上げは横浜校生徒さんのみとなります)

 

 

 

【素敵な馬場祭り 2015~夏休みだよ!全員集合っ!~ 】

日時:7月25日(土)

場所:高田馬場 音楽室 DX

開場:15:00 開演15:30

料金:前売り1,500円(当日1,700円)+ドリンク代

ライブ終了後、同会場にて打上げやります(参加費2000円)

(打上げ参加者は高田馬場校生徒さんのみとなります)

 

 

【YOYOGIJAM vol.4】

日程:7月27日(月)
時間:17:00(予定)
場所:ライブハウス代々木Barbara(バーバラ)
料金:(前売)1500+1D (当日)2000+1D
ライブ終了後、同会場にて懇親会(2000円程度)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。