マジックポイントですか?いいえケフィ。。メラニンです。

Posted on

皆様おはようございます。名古屋宮本です☆

 

いやー暑い!

めっちゃくちゃ暑いですね(;´Д`A

ここ数日の雨はどこに行ったのかしらと聞きたくなるレベルで日差しがさしております。

なんというかあのオーブンに入れられてじりじり焼かれているみたいな感覚が本当に辛いですね。。。

立っているだけでHPがどんどん削られていく(´Д` )

そんな時の日傘は本当に救世主です。

先日男友達と地元でばったりあったとき隣でどんどんHPを削られている友達を見て男性は日傘がさせないから可哀想だなーとしみじみ思ってしまいました(笑

そんな暴力的な日差しの中で一番怖いのが紫外線!

どんどんMP(メラニンポイント)がたまっていく!

でもこのMPがたまるとなんともれなくシミという名の謎の模様が浮き出る魔法が使えるそうです。

しかもこの魔法一度発動してしまうと解除するのがとても大変もしくは一生解除できないそうなので皆さん気をつけて!(><)

このMP怖いところが目からも吸収していまうというところ。

サングラスとか、紫外線ブロックのメガネとか、本当はかけていたほうがいいそうです。

生徒さんでもサングラスをかけて日傘をさして来る防御力の高いかたがいらっしゃって関心いたします。

宮本の装備品は基本日傘のみなのでそろそろMPやばくなってきそうですね_(:3 」∠)_

そんなMP蓄積がみんなやばくなっていそうな8/12に行われるスタジオライブ

こちらのエントリーが定員に達しましたので締め切らせていただきました!

その他ライブも定員が近くなっています!

夏はライブに行かれる方も多いかと思いますがこの機会に是非見に行く側から出演側になってみませんか?

皆様のご連絡お待ちしております!

 

☆———————————————-☆

 

【ヨコフェスvol.4】
日程:7月10日(金)
OPEN:13:30 START:14:00
場所:新横浜BeLL’s
料金:2000円+1ドリンク
(生徒さんは横浜校にて前売チケット販売中です)

ライブ終了後は恒例の打ち上げを開催します☆
(打上げは横浜校生徒さんのみとなります)

【素敵な馬場祭り 2015~夏休みだよ!全員集合っ!~ 】

日時:7月25日(土)

場所:高田馬場 音楽室 DX

開場:15:00 開演15:30

料金:前売り1,500円(当日1,700円)+ドリンク代

ライブ終了後、同会場にて打上げやります(参加費2000円)

(打上げ参加者は高田馬場校生徒さんのみとなります)

 

【YOYOGIJAM vol.4】

日程:7月27日(月)
時間:17:00(予定)
場所:ライブハウス代々木Barbara(バーバラ)
料金:(前売)1500+1D (当日)2000+1D
ライブ終了後、同会場にて懇親会(2000円程度)

 

img001.jpg

☆関東校【MIX LIVE vol.12】

日時:8月9日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。