ё{Aさんにお任せ☆

Posted on

みなさまお疲れ様です~
代々木校スタッフのホソダですё

先週末の土曜日には
「ベリメリオーディション」
日曜日は、
「カラオケライブ」と。
2日連続のイベントも無事終わり、ほっと一息ほうじ茶が美味いです。

しかし、一息ついた瞬間に、ベリメリ検定のエントリーがはじまりました。

昨日からエントリー開始しております!
早速エントリーしていただいた皆様ありがとうございます!

さきほどエントリーしていただいた生徒さんも
「祭りですよね!」と、楽しそうにエントリー表に名前を書いていました。

「成績が点数として表れる、ということは一つの結果だけど、
それ以外にも、たくさんのアドバイスをいただけたり、
いつもとは違う視線からの意見が新鮮だったり、
あとは、当日のレコーディングが本当に楽しい!」

と、生徒(A)さんに仰っていただきました。
そうしましたら、
ちょうどレッスンが終わって出てきた別の生徒(B)さんが
エントリーするか悩んでいる、という話を聞いてその生徒(A)さんが

「わたしと一緒にがんばりましょうよ~!」
と誘っていました 笑
そして、まもなくエントリーしていただきました。

もはや、受付のホソダなど必要ない様です 笑

エントリーは、4月末までの受付ですが
エントリー順に、当日のレコーディング時間を優先的に選べますので
受けるよ☆という方は、お早めにどうぞ~。

さて。

ベリメリって、正式名称は
「ベリーメリーミュージックスクール」ですが
長いので、どうしても略しちゃうときなんかありまして。
っていうか、日々略している気もしますが…。

ベリメリスタッフは、裏では
「ベリメリ検定」のことを「ベリ検」。
「ベリメリオーディション」を「ベリオー」。
などと、略しております。

最初に「ベリオー」と言い出したのは誰だったか…

ちなみに、来月4月14日に行われる「The First Step Live」に至りましては
「FSL」ですね。

あ、でも呼ぶときは
「ファーストステップライブ」って一生懸命言ってますけれど。
これから、演奏していただく講師陣とのリハも始まります。

みなさんも、遊びに来てくださいねー★

 

■LOOK■´∀`■LOOK■´∀`■LOOK■´∀`■

RECキャンペン.jpg

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

img002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★関東校【THE FIRST STEP LIVE Vol.20】
日時:2013年4月14日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,500円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

ボイストレーニング教室の選び方ガイド

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。