寒い。。。

Posted on

 

こんにちわ!!

名古屋校伊藤です~!!

 

いや~、

寒いですね。。

びっくりしませんか??この温度差。

あるニュース番組でミヤ〇さんが怒ってましたよ 笑

どうにかしてくれって。。天気予報士さんはたじたじでした。。笑

 

それにしても~まだ半袖を着る日は遠いですかね。

今日もお天気悪いですしね。

 

ところで昨日たこやきパーティ~をしました。

明太子にチーズはやっぱり文句なしに美味しかったです★

また食べたい。あんだけ食べたのに。。今日もしようかな。。たこやき。。笑

 

さてさてベリメリ検定が近ずいてきております。

締切が末までとなっておりますので、まだエントリ~してない生徒さん!!

お急ぎくださいね★

 

前回よりもエントリーしてくれてる生徒さんがだいぶ増えて、

積極的な姿勢に嬉しくなります!!

 

それではがんばってまいりましょう★

 

伊藤

 

■LOOK■´∀`■LOOK■´∀`■LOOK■´∀`■

RECキャンペン.jpg

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

★関東校【THE カラオケ LIVE Vol.22】
日時:2013年5月12日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

ベリーメリーミュージックスクールのLINE@アカウントを試験的にスタートしています!
LINEを使ってる方は、

ID検索「@verymerrymusic」か

http://line.naver.jp/ti/p/%40verymerrymusic

から「友だち追加」してくださいね♪
ベリメリからお知らせが届きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。