ちい散歩

Posted on

どうもこんにちわ!馬場校の平野です☆★☆

 

好きだったんですよね・・地位武雄さんの「ちい散歩。」

 

と言っても、地元では放送されていなかったので、上京してから数回しか見たことが無いのですが(´Д`)

 

「知らない駅で降りて、1駅分寄り道しながら歩き回る」あのスタンスがとっても好きでした

 

私もちょいちょい「ちい散歩」ならぬ「平散歩」をおこなっているのですが

 

 

先日は、ずっと行ってみたかった谷根千にいってまいりました!!

※谷根千とは日暮里駅で降りたあたりにある地域で谷中・根津・千駄木を合わせた略称です。

 

街の至る所に大好きなネコがいたり(写真撮りまくり)

 

味のあるお店がいっぱいならんでいたり(寄り道しすぎ)

 

お寺がたくさんあってワクワクしたり(お墓多すぎ)

 

お惣菜屋さんで買ったコロッケを頬張りながら歩く散歩は格別でしたぁ~(゜ω゜)

 

 

 

気温もちょうどよい季節になってまいりましたので、ぜひぜひ皆さんもめぐってみて下さい☆

 

 

 

さてさて、お話は変わりますが先日から馬場校ではベリメリ検定が始まりましたよ~!

思っていた以上に皆さんの緊張が伝わってまいりました(◎△◎;)

 

でも、ブースから聞こえてくる声は、皆さん魂こもってましたよ!

いろんな人の個性ある素敵な歌を聴かせて頂いて、私的には幸せな1日でした♪

 

 

本日も9名の方が検定に臨まれます!

みなさんが気持ちよく歌えるよう、できるかぎりお手伝いさせて頂きますね(´∀`人)

 

■LOOK■´∀`■LOOK■´∀`■LOOK■´∀`■

RECキャンペン.jpg

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

★関東校【THE カラオケ LIVE Vol.22】
日時:2013年5月12日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

ベリーメリーミュージックスクールのLINE@アカウントを試験的にスタートしています!
LINEを使ってる方は、

ID検索「@verymerrymusic」か

http://line.naver.jp/ti/p/%40verymerrymusic

から「友だち追加」してくださいね♪
ベリメリからお知らせが届きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。