初めは

Posted on

みなさんこんにちは京都校の吉岡です。
またまた呼ばれては居ないですが登場して
しまいました。

さていつもスタッフブログを読んで思うのですが、
みなさん書くのが上手い!! それに比べて。。。
私は。。。。となってしまうのです。

これは慣れなのか?そもそも才能なのか?
それとも何か奥義のようなものがあるのか!?
謎です。謎が謎を呼びます。が、いつも通りに
書かせて頂きます。 笑

さて、生徒のみなさんの中には初めてレコーディングを
して初めて自分の声をちゃんと聞いたりされる方も
いると思います。その時のリアクションがとても
新鮮ですし、自身の事も思い起こされます。

自分で歌っておいて「え?これ誰の声?」のような、
「思っていた声と違う!!」「いやん恥ずかしい!!」
などなど初めての時は様々な驚き(落胆??)があると思います。
(私自身もそうでした)

けれど、そこからが始まりなのでは?と私は思います。
最初からイメージ通りにいく人はほとんど居ない
のではないでしょうか?

ベリメリ検定のレコーディングも始まっており、初めての方は
色々思う事もあるかとはおもいますが目標に向かって
頑張りましょう!! 初めてではない方も更なるステージを
目指して頑張りましょう!! 

私は受付としてサポートさせていただきながら
ブログの奥義を見つけられるように頑張ります!!  

 

■LOOK■´∀`■LOOK■´∀`■LOOK■´∀`■

RECキャンペン.jpg

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

★関東校【THE カラオケ LIVE Vol.22】
日時:2013年5月12日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

ベリーメリーミュージックスクールのLINE@アカウントを試験的にスタートしています!
LINEを使ってる方は、

ID検索「@verymerrymusic」か

http://line.naver.jp/ti/p/%40verymerrymusic

から「友だち追加」してくださいね♪
ベリメリからお知らせが届きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。