誰やねん!!!

Posted on

おひさしぶりでございます、京都校のカジです。

 

横浜校の白神さんの「スポン」が「ズボン」だと思ってはった白神さんや

高田馬場校の絵の才能ありまくりの平野さんに

おもわずツッコミをいれたくなってしまっていたのは関西人の性なのでしょうか。

 

 

いや~暑い!暑いですよ京都は。夏模様ですよ。

春なんてなかったですね。コートを着るか半袖かの2択ですよね。

私も暑くてバテてます。昼と夜の気温差が激しくて困っちゃいますね。

 

 

さて、私事ではありますが、ちょっと遅れたGW?夏先取り?

来週プラっと弾丸でセブ島行って癒されてきます★

そんなこんなで最近の悩みはもっぱら円安についてですね。ハラハラしていますよ。笑

海外旅行大好きな方!オススメの国がありましたら教えてくださいね(・ω・*)ノ

日焼け止めを塗りたくっても、きっとこんがり焼けてしまうでしょうが

誰やねん!ってならないでくださいね。

 

誰やねんといえば私普段コンタクトなんですよね。

しかしたまにメガネ出勤の時もあるんですが、

とある生徒さんがコンタクトの私とメガネの私が別の人物だと思っていたらしく(爆)

声を聞いてやっと同一人物だと気付いたそうです。

そんなちゃうもんなんですかね?笑

 

 

 

 

ベリメリ検定ももう終盤ですね。京都校ではまだ数名控えていらっしゃいますが

終わった方は「思ったようにできなかったー」といって落ち込まれている方も中にはおられます。

しかし客観的に自分の声を聴くことで、「どこを直したらよくなるか」、「どういった部分が納得できないのか」

そういったものに気づく事と悔しいと思える事は次に生かせる成長の第一歩なのですよ!

ポジティブに頑張りましょうね♪

 

 

■LOOK■´∀`■LOOK■´∀`■LOOK■´∀`■

RECキャンペン.jpg

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

0609弾き語りチラシ.jpg

★関東校【弾き語り LIVE Vol.14】
日時:2013年6月9日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

ベリーメリーミュージックスクールのLINE@アカウントを試験的にスタートしています!
LINEを使ってる方は、

ID検索「@verymerrymusic」か

http://line.naver.jp/ti/p/%40verymerrymusic

から「友だち追加」してくださいね♪
ベリメリからお知らせが届きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。