やってくれました!!

Posted on

みなさんこんにちは!!
京都校吉岡です。

観ましたか? 観ましたか?

そうですサッカー日本代表です!!

無事ブラジルワールドカップ行きを
決めてくれました!!

ありがとう!!選手のみんな!!
サッカー関係者のみなさん!!

そうなのです。私はサッカーが
大好きなのです。

とても大好きなのです。

あーブラジル行きたい。

さて興奮冷めやらぬ中ベリメリも
盛り上がってまいりましたね。

そうです6月よりスタートしたあの
当日予約です!!

みなさんどしどしご活用くださいませ!!
分からない事があればどしどしお尋ねください!!

ベリメリちゃんも待っております!!

あーやっぱり代表クラスの人になると
努力や目標設定が素晴らしく、それを
実現できる環境作りが半端ではないなと
色々と教えられますね。

セルフプロデュース力ですね。

ということでみなさんも自分自身の目標に
向かって実現できるように、ベリメリとともに
しっかりと歩んでいきましょう!!

行くぞーブラジル!! 
あ、違いますね 笑

レッスン頑張るぞーー!!
オー!!

 

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

0609弾き語りチラシ.jpg

★関東校【弾き語り LIVE Vol.14】
日時:2013年6月9日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

ベリーメリーミュージックスクールのLINE@アカウントを試験的にスタートしています!
LINEを使ってる方は、

ID検索「@verymerrymusic」か

http://line.naver.jp/ti/p/%40verymerrymusic

から「友だち追加」してくださいね♪
ベリメリからお知らせが届きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。