【京都校】集中する時間

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の磯貝です。

最近とても暑いですね!
遂に半袖で過ごすようになりました。

さて、昨年は感染症の影響で、

ことごとく演奏会が中止になってしまったのですが、

遂に、一年ぶりに、演奏が出来ることになりました!!!

5分ほどの小さな出番なのですが、何せ1年ぶり。

人前で演奏する感覚が鈍ってしまい、緊張で身体が固まってしまいそうです(>_<)

ですので、練習に力が入るのですが、

最近は、出勤前に1時間ほど練習してからお仕事を開始する、

というルーティンが出来ています。

やっぱり何か一つのことにぐっと集中する時間があると、

身体的にも、精神的にも、すっきりしますね。

お仕事も捗ります!

ドキドキしますが久し振りの本番を楽しめるようにしたいと思います!
それではまた(^^)/

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。