【名古屋校】ちゃんと見てますよ

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です。

 

【名古屋校】ちゃんと見てますよ

 

6月も残すところあと3日・・・

はやいですね~

 

最近レッスン以外で週3くらいブースレンタルにきている生徒さんがいらっしゃるのですが、毎回2・3時間練習して帰られます。

こうゆう日々の積み重ねって大事だなって思います。

1日1時間でもいいから練習したりするだけで少しづつでも進歩はします。

努力しても才能がとか思う方ももしかしたらいるかもしれませんが、見ている方はそうゆうところも見てると思いますよ~!

私個人の意見ですが、やっぱりそうゆう子って応援したくなりますもん!

何かに打ち込む姿や頑張っている姿はキラキラしていてとっても素敵だと思います。

自分にはそうゆうものがないので余計思いますね~(^-^)

 

私の家族、私以外みんな趣味があるんです(><)

父はロードバイク、サックス

妹はギター、カメラ

私、無(笑)

妹に至っては、友人のCDジャケットやらPVも撮ってあげたり、カメラの講習会開いたりと趣味の域超えてますヽ〔゚Д゚〕丿

ここまで打ち込めると本当すごいです・・・

なにかやってみようといろいろ調べはするのですが、調べて終了してしまいます(笑)

なにかおすすめあったら教えてくださ~い(>o<)

では本日はこの辺で・・・

 

 

☆——————————————————————–☆

【MIX LIVE Vol.26】
日程:7月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【京都校】うちの愛猫-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。