【新宿校】夏に向けての準備を・・・

Posted on

こんにちは✩

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ
(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』
代々木校萩野です。

 

【新宿校】夏に向けての準備を

 

えっと、もう梅雨明けしてますか(´・ω・`)?笑笑

気付けば毎日気温は30℃を超えていてジメジメから蒸し蒸しする

日が続いていますねヽ(*´∀`)ノ

夏大好きな私からしたら最高なのですが!!!

 

 

皆様は夏に向けて何か準備はしていますか??

 

私はこの前、長袖を全部しまいTシャツ・短パンを引っ張り出し衣替え、

日焼け止めを3種類ほど調達、新しいサンダルをネットで購入、

エアコンと扇風機の掃除などなど夏の準備をしていました!笑

 

そろそろ学生さんは夏休みにはいりますね!!

夏はイベントがたくさんで本当に素敵な季節だと思います!

 

夏の音楽と言ったらフェスですね!!

ロックフェスやポップスのフェス、アニソンフェスなど様々✩

 

行く方もたくさんいらっしゃいますかね?

私は過去にavexさんが主催するフェス、a-natioに行ったことがあります!

 

フェスは好きなアーティストさんだけでなく、生で見たことのないアーティストさんや

初めてみるアーティストさんなどたくさんの出演者さんが観れて、聴けて、楽しめるのが

最大の特徴じゃないかなと思います!!

 

今年行かれる方は、会場の熱、太陽の暑さに注意して夏の音楽を

楽しんで下さい!!

 

それだは、また✩

 

萩野

 

 

 

☆——————————————————————–☆

【素敵な馬場祭り2017】

~夏 夏 ナツナツババ夏愛愛アイアイ馬場ランドだよ!全員集合っ~
日程:8月5日(土)
会場:高田馬場 音楽室DX
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:(前売り)1500+1Drink、(当日)1700+1Drink

【新宿校】緊張と仲良くなりましょう-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。