【新宿】実家ってすごい

Posted on

【新宿】実家ってすごい

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の佐藤です。

だんだんと涼しくなってきましたね。秋の気候は穏やかで過ごしやすいですが、花粉症の方々はどうかお大事になさってください...

最近、色々あって久々に実家に帰ったのですが、
実家のすごさに感動してしまいました、、、

私は4月から、家賃が非常に安いボロアパートを借りて一人暮らしをはじめました。
一人暮らしは思っていた以上に楽しいことが多くて、自由にのびのびと生活しているのですが、

約半年ぶりに実家に帰った瞬間、

家が広い!キッチンが広い!お風呂が広い!と叫んでしまいました。

私が一人暮らしをしているアパートは1k、ユニットバスで、キッチンも作業スペースが無いほどのせっまーーーいお部屋なのです。

この狭さと不便さに慣れてしまっていたけれど、実家の暮らしやすさを思い出してしまいまして、早くお金持ちになってデカい家に住むぞ!と決心いたしました。頑張ります。

それから、上の写真を見て下さい!うちの実家で飼っている文鳥です(^^)
もう7年も生きていて、文鳥にしてはとっても長寿なのです。

私の手で寝てくれて癒されました...
久しぶりに会ったのにしっかり私のことを覚えてくれていたようで、安心しました!

最近、ペット禁止のうちのアパートでもこっそりなにか動物を飼えないか企んでいます。
何が良いと思いますか???

久しぶりに実家に帰るのも大事だな~~と感じている今日この頃です。

それでは、季節の変わり目ですので体調をなど崩さないようお気をつけ下さいませ。

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。