プロとは?

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校中嶋です(^^♪

なんともう3月になってしまいました!

2016年の4分の1が終わりましたね・・・以前は時間経過の速さに嘆いていたのですが、近頃の私はなぜかワクワクしております。

個人的な出来事になってしまいますが、今年度は気合を入れて頑張る年なので、常に武者震い?しているような気持ちになっているのかもしれません(笑)

最近は、インフルエンザや胃腸炎が流行っているので、やることをきちんとやりつつ体調管理にも気をつけていこうと思います。

皆さんもどうかご自愛ください!( ;∀;)

 

さて、ワクワクするといえば、本日はMIX LIVEですね(*‘∀‘)

八王子校は今回不参加の為、私は会場へは行けませんが><皆さんの輝かしいパフォーマンスを妄想しながら違う場所で頑張りますね!

出演される方、悔いの残らないステージにしてくださいね!!

出演されない方もレッスンでご自身の目標に向かって前進していきましょう~~(*‘∀‘)

 

私の好きな某アイドルのブログで、

「毎日3時間同じことを10年後やっていたら、ほとんどそのプロになっている」

というようなことが何かの本の引用として書いてありました。(引用しているものをさらに引用してしまいした(‘;’))

ブログを書いているアイドルへの贔屓目もあるかもしれませんが、継続は力なりの具体的な論だな~とグッときました!

プロってそういうものなんですね~~プロだからえらい!ということではありませんが、付け焼刃の技術ではない確かなものがあるって、誇りになるんですね(*‘∀‘)

「継続は力なり」を座右の銘にしたくなった中嶋でした。

 

 

 

——————————————-☆

☆MIX LIVEvol.28

日時:3月6日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

tirasiiii

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。