【名古屋校】みんな大好きラーメン♫やっぱり・・・とんこつ?醤油?味噌?塩??

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

みなさんはラーメンは好きですか??

・・・っというかみんな好きの度合いは違えど、

嫌いな人ってあんまりいないんじゃないかな、と思います!!

 

私も人並みにラーメンが好きで、
ラーメン好きの友達に連れられていろんなお店へ食べに行く機会があります♪

 

最近は、
せっかくご飯食べるなら、行ったことのない美味しいお店を発掘したいな!
と思い、
名古屋で有名なラーメン屋(口コミが良いお店)を色々と試しております。。。

これはその第一弾!

【名古屋校】みんな大好きラーメン♫やっぱり・・・とんこつ?醤油?味噌?塩??

ずっと気になっていた、
「豚そば ぎんや」です!

一か月前くらいの、超土砂降りの日に「どうしても食べたい!!」と思い、
一度訪問したのですが、
ちょうどその日に限ってシャッターが閉まってて、、、

「本日、スタッフの研修日につき臨時休業」と張り紙が。。。

何故今日に限って?!!?!

と立ち尽くしたのを覚えています(笑)

そんな念願のラーメンを、やっと食べに行けました!!

まぁもう見た目から明らかに美味しそうですよね。。。。

はい、その通り、、、美味しかった、、、、!!
魚介のスープにとんこつにしょうゆベースに、結構太目なチャーシューに、、、
細めん!!大きなパリパリノリ!!

最高!!!!!!!

とにかく味が美味しいし、
くどそうに見えて、水を飲むとまたスープ飲みたくなる、
という永遠に食べれる仕様のラーメンなので、是非試してみて下さい^^🎶

では今日はこの辺で~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。