【新宿校】素敵な時間

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です(*^-^*)

夏ですね~!暑い毎日が続いておりますが、皆さん熱中症対策しっかりして夏楽しみましょうね✨

先日?いつかちょっと忘れたのですが(笑)大雨が降ったあとに虹が二個できていて✨
とっても綺麗だったので写真を撮りました~✨
周りにいた人たちも、わぁ~✨キレイ~✨立ち止まって見ていて、ほんわかした空気が流れました(*^-^*)
こうゆう小さい幸せをこれからも大事にしたいな~と思いました♪

色々とまだまだ大変な日々が続きますが、日々頑張ってくださっている方への感謝を忘れず、自分も大切にして少しでもゆったりした気持ちで過ごしてくださいね~!

それでは今日はこの辺でmm

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。