【新宿校】梅雨入り発表後もいい天気

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です。

Rainy_the_weather_after_the_announcement

いや~、やってきました。
今年もあの時期が…。

とうとう関東も、梅雨入りが発表されましたね。
毎年、梅雨の季節は憂鬱な気分になる事が多くて、個人的には苦手です。

がしかし!
梅雨入り発表されたにも関わらず、今のところ雨が降っていないではないか♪
やったー(^-^)/

と喜んでいる三上ですが、そんな三上にクギを刺すお天気お姉さんの一言。

「局地的な雨に注意が必要でしょう」

なんでも、一時的な天気の変化には注意という事で、ゲリラ豪雨があるかもしれないとか、そうじゃないとか…。

暇があれば、1日に何回も天気予報をチェックしています。
そんなに見たってどうしようもないのにね(-。-;笑
でも気になりだしたら、チェックせずにはいられない!笑

備えあれば憂いなし!

この時期は変わりやすい天気なので、皆さんも折りたたみ傘を忘れずに(^-^)/

これから本格的に雨が降り続けると、気分も憂鬱になるかもしれませんが、そんな時こそ、ボイトレで思いっきり声を出しましょう!
発散させましょう!

ベリメリは雨の日でも、皆さんの事をお待ちしておりますよ~♪

各校そろそろ検定結果もお渡しできる頃かと思います。

新たな課題や、練習の参考になるアドバイスもきっとあると思うので、その辺りも楽しみに、もうしばらくお待ちくださいね(^^)

それでは、スクールで皆さまの事をお待ちしております~!

三上でした~(^^)

☆——————————————————————–☆

【MIX LIVE Vol.26】
日程:7月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。