一度しか体験できないもの

Posted on

お疲れ様です♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』

八王子校の中嶋です。

 

 

昼間は汗ばむ陽気ですが、朝昼は冷え込みますね~。

本日なんかはお昼でも寒いと感じる天気模様の八王子です(;O;)

皆様、気温の変化があり湿気の多い季節ですが、どうぞお身体お気をつけてくださいね!

 

さて、FIRST STEP LIVEがいよいよ1週間後となりました(∩´∀`)∩

京都のMIX LIVEも目前ですね!

出演者の皆様がよりいっそう情熱的に練習している姿、

先生方が時間を惜しんで演奏の準備をされている姿を拝見すると

こみ上げるものがあります・・・。

この雨雲も吹き飛ばすくらいのエネルギーで頑張りましょう☆彡

 

先日、とあるライブを観に行ってきたのですが

歌声はもちろん、マイクパフォーマンス、CD音源にはないフェイクがかっこ良くて鳥肌が立ち、

これはこの時のライブでしか観ることができないな・・・と感激しました。

演劇と同じようにライブも毎度全く違うものができあがる面白さと、

その場限りの刹那的な魅力は、舞台でしかできないと思います(∩´∀`)∩

またその日の調子によって声などが変化するのかな、と感じたので

その時できることを披露するのもライブの面白さのひとつだと思います!

舞台の魅力にハマったら抜け出せなくなりますね~(∩;∀;)∩

 

ということで、来週のライブとっても楽しみにしております☆彡

それではこの辺で!

 

 

 

☆——————————————☆

FIRST STEP LIVE vol.29

日時:6月12日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIX LIVE vol.10 (京都)

日時:6月18日(土)
場所:モダンタイムス
開場:11:30 開演 11:45
料金:1,200円

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。