【新宿校】凄い進化を遂げている、最近の○○○!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の斉京です。

【新宿校】凄い進化を遂げている、最近の○○○!
さてさて、本日より12月ですね!
今年も残すは、1ヶ月となりました。
もうそろそろ、
「良いお年を~」なんて言う台詞が飛び交うと思うと
あっという間に、年末になり年を越しそうですヽ(´▽`)/

と、その前にクリスマスもありますが
各校、ツリーや装飾の写真が上がっている中、
代々木校はまだでございます(笑)
毎度のことながら、スロースターターなので、
少しづつ進めていきたいと思います(笑)
お楽しみにヽ(*´∀`)ノ
話はガラリと変わりまして、
いきなりですが、
今の図書館って凄く進化しているんです!
皆さん、ご存知でしたか??

ちなみに、冒頭の写真は
映画「ハリーポッター」に出てくる
オックスフォード大学の図書館です。
今、シリーズの新刊や、映画が出て話題になっていますよね!
私も昨日ようやく新刊を読み切りましたが、もう一度読み直す気満々です!
内装は写真でも分かる通り、イギリスらしいアンティーク調の雰囲気もまた良いですよね♪

図書館は毎年、秋や冬の寒い季節に行きたくなり、
今年も何回か出向いたんですが、
それはそれは、日本の図書館は画期的なシステムが年々
導入されていっているんです!
内装や外観も
まるで近代都市ですか?ここは。と感じてしまう程
おしゃれな図書館が沢山あります。
内部の柱に液晶が埋め込まれていて、
そこからタッチして本の検索ができたり、
お酒まで飲めてしまう図書館もあり、
図書館に行くという気持ちで行くと、
あまりのギャップに唖然とするので注意ですヽ(;▽;)ノ
個人的には、
昔ながらの図書館の方が好きなので、
紙芝居があったり、パソコンも本の検索にしか使えなかったり、
あまり広くはないですが、そんな所も込み込みで地元の図書館が一番好きです(笑)

図書館て一人で集中したい時にも使える場所で、
生徒さんの中にも、オリジナル曲を作る時は
図書館に行ったり、トイレで考えることが多いそうですよ(笑)

この冬、皆さんも
気になった図書館があったら足を運んでみてください!
そして、是非感想を聞かせてくださいね!
乾燥にも注意ですヽ(;▽;)ノ
それでは~!!!!

_______♪

【新宿校】
YOYOGI JAM vol.7~コラボナイト~

日程:12月27日(火)
会場:代々木Barbara
時間:Open17:30/Start17:45
料金:1500+1Drink

【高田馬場校 】
素敵な馬場祭り~ベリーメリークリスマスだよ!全員集合っ~

日程:2016年12月17日(土)
会場:四谷天窓(高田馬場校同ビル3階)
時間:開場/12:15  開演/12:30
料金:(前売)¥1500+1drink代 (当日)¥1700+1drink代

【横浜校
ヨコフェスVol.7

日程:1229()
会場:CROSS STREET
時間:OPEN1245 START1300

【八王子校
HACHIOJI MUSIC PARTY  vol.2

日程:12月11 (日)
会場:八王子papa beat
時間:OPEN12:30 START1300

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。