【京都校】最近のお気に入り!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山本です。

だんだん寒くなってきましたね。

皆さんどうお過ごしでしょうか。

私は最近、暇さえあれば、映画館に行くかDVDを借りて洋画を観ています。

特にラブストーリーが大好きなのですが、ついこの前知人からオススメされて

『ラブ・アクチュアリー』という作品を見ました。

これがもう感動、感動で皆さんにも是非見て頂きたい作品です。

ちょっと時期的にはまだ早いんですが2003年に公開されたクリスマスを題材にした作品です。

登場人物がたくさん出てきて、それぞれの恋模様を描いているんですが、

実はその一つ一つの物語がどこかでつながっている、という面白い作りになっているんです。

詳しい内容は、ネタバレしてしまうので言いませんが、この映画はストーリだけでなく

音楽がとっても良いです。

クリスマスの定番曲であるマライア・キャリーの『all I want for christmas is you』をはじめ、

往年のヒット曲が盛り込まれていて、映画を彩っています。

やっぱり映画は音楽が重要な役割を果たしていることが改めて分かりました。

ということで、皆さんもそれぞれ好きな映画があると思うので是非お勧め教えてください!

—————————————

【名古屋校 MIX LIVE Vol.29】
日程:11月23日(木)
会場:DreamCube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【京都校MIX LIVE Vol.15】

日程:12月16日(土)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN11:30 START11:45
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。