【八王子校】おススメのポテトチップス☆

Posted on

 

ベリーメリークリスマス!!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ
(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の榎本です(*’ω’*)

ケトル ポテトチップ シーソルト&ビネガー 142g

クリスマスといえば、パーティーメニューですよね。
チキンやケーキ、ピザなんかを食べた方も多いと思います。
そんな中私がおススメしたいのは、
この↑(上記写真&URL参照)「ソルト&ビネガー」という味のポテトチップスです!!

シンガポールに住んでいた時に初めて出会ったのですが、
梅干しなど酸っぱいものが好きな人にとってはたまらない味付けです!
結構酸味がきついので、人を選ぶかもしれませんが^^;

オーストラリアではポテトフライにお酢と塩で味付けして食べるのが定番だとか。
これなら酸味がきいてさっぱりしているので、
パーティーメニューの重たい感じに飽きてきても
楽しく食べられるかも!?です( *´艸`)

個人的にはRay’sのポテチの方が好きなんですが、
KetteleしかAmazonに見当たらず(TT)
どちらも固めですが、Kettleのは日本の堅あげポテトに近い感じでしたよ!
手軽に手に入るのは、ドンキ・ホーテのプリングルスあたりですかね~。

是非、お試しあれ~!

 

【八王子校】おススメのポテトチップス☆

先週のブログにもあるように、
八王子校では11月に行われたベリメリ検定の認定証お渡しが始まっています。

結構今回はみなさん手ごたえがあるのか!?
ほっとした顔をよく見かける気がします( *´艸`)

うんうん、本当にみなさんレッスン頑張っていましたからねぇ……(←誰w

「ベリメリ検定」の3基準にて
少なくとも1項目「1~5.5」点を獲得している方は
ベリーメリーオーディションのエントリー資格があるのですが、
昨年よりもエントリーする生徒さんも多く、
なんとなく皆さんから「やるぞー!」という勢いも感じられて……!

あちらこちらで
八王子校も開校して3年目の成果が出つつある気がして、
私も応援にますます気合が入ります(/・ω・)/

ベリメリ検定は、半年に一度のうたの実力テストです。
また半年後、みなさんチャレンジしてくださいね♪

あ、応援に気合入りすぎてうざかったらすぐツッコんで下さいね(笑)

ベリーメリーオーディションの詳細も公式HPのトップに出ているので
気になったからはそちらからどうぞ!

 

さて、八王子校のブログも今年最後です。

今年一年もたくさん笑って過ごせました!
ベリメリで関わってきたみなさんのおかげです!!
本当にありがとうございました。
来年も元気な姿でスクールでお会いできるよう、
お体には十分気を付けてお過ごし下さいね(*´Д`)

それでは今回はこのへんで~~!
残る数日を悔いなく過ごせるよう、まずは大掃除から(汗)の榎本でした~!

 

———————————————

【新宿校・高田馬場校合同アニソンLIVE】
日程:1月21日(日)
会場:音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink

【新宿校】本当に本当に本当に、ありがとうございましたッ!!!-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。