【八王子校】おすすめなもの。第二弾

Posted on

皆さまお疲れ様です!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です(^^♪

早いもので、もう6月ですね~

早速ですが、先に言っときます。
今日も食べログです!(゚д゚)!
それしか、書くネタないので…すみません!

・・ということで。笑
今回は新宿へ行ってきました~♪

友達が突然「うどん…食べたい。」と言いはじめ、
んなら、食べ行こか~ってことで
友達がオススメするお店『三国一』へ☆

なんでも、ここの味噌カツは美味しい!と
あんまりにも勧めてくるので頼んでみました。

メインは、味噌煮込みうどん。

八丁味噌を使っているので濃口ですが美味しいヾ(≧▽≦)ノ
普段は合わせだしの安~い味噌が好きなのですが
煮込みうどんは八丁味噌の方が好きです。
もちろん、味噌カツも肉厚で美味しかったですよ~♪

ちなみに下の写真は、歌舞伎町通りで見つけた苺。
とちおとめ、甘くて美味しかったです( *´艸`)

recommended_things_second_edition

そして実はもう一軒。
残念ながら、写真は撮り忘れてしまったのですが
前から行列のできるお店なので気になってた場所。

『ステーキ ル・モンド』です☆
サーロインステーキやヒレステーキのセットがメインメニューで、
ワインも多数置いてあり、コストが高いステーキ専門のお店。
混むと聞いてたので開店前から並んだのですが、
並んででも、もう一度行ってもいいなと思う程、
価格と美味しさ満点のお店でした♪

ぜひぜひ、機会があれば行ってみてください!(^^)!

 

さて、八王子校も全てのRECを録り終え、ベリメリ検定も最終段階です。
着々とコメント書きの方も進んでおります!
今回、あまり実力を発揮できなかったなーと思う方も
これを糧に、これからのレッスン頑張っていきましょう~♪

では、今回はこの辺で!

——————————————-

【THE MIX LIVE Vol.32】

日程:6月10日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。