【新宿校】スッキリ~♪

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です。

 

【新宿校】スッキリ~♪

 

寒い日が続きますね~(((( °_° ))))

皆さま、体調等崩されてないでしょうか?
こんな寒さや病気に負けない体づくりをしていきましょうね(`へ´*)ノ!

 

さて、皆さま!
いきなりですが、自分に合ったストレス発散方法はありますか?

美味しいものを食べる!映画を観る!音楽を聴く!寝る!(笑)

など様々な方法がありますよね!

そんな私のストレス発散方法は、カラオケで歌いまくる!です(^O^)~♪♬

学生時代から定期的に行っているのですが、最近1ヶ月程行けてなくて…。(私にしては長いんです…。)

 

うずうず…。

 

って事で行ってきました!!
ヒトカラ!!!

人と待ち合わせをしていたのですが、約束の時間よりかなり早く着いてしまい…。

カラオケ行こう!ともう足が先に動いていました(笑)

いつもどんなものだろうと採点をするのですが、私的に高得点が出たので載せさせて頂きました……(´・∀・`)

 

いや~スッキリした♪

 

ONE OK ROCKさんや、Superflyさん、JUJUさん、等パワフルな歌をいつも歌ってスカッとしています~(*^^*)

…個人的な話しばかりになってしまいましたが、、!

こんなストレス発散してるよ~!
などございましたらぜひお聞かせください♪

 

さて、2月11日(月)祝日は、高田馬場校単独ライブ!

「素敵な馬場祭りvol.9
馬場レンタインデーだよ!全員集合!」です~!!

私にとって初めての馬場祭りです☆

最高なLIVEにしましょう~♪
精一杯サポートさせて頂きます(*`・ω・)ゞ

それでは、今日はこの辺で☆

青山でした~!

———————————————————————————————

【素敵な馬場祭りvol.9~ハッピー馬場レンタインデーだよ!全員集合っ!~】
日程:2月12日(月・祝)
会場:高田馬場 音楽室DX【高田馬場駅早稲田口より徒歩10分】
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:1500+1Drink(当日¥1700+1Drink)

the_morning_is_hard

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。