【新宿】リラックス方法

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の松浦です!

段々と春に近づいてきましたね。花粉の時期が来て、感染予防しながら花粉対策は大変そう。。と今から怖いですね💦少しでも楽になるよう今からしっかり対策が必要ですね。。

お家時間が多いのでストレスもたまりますよね。。ストレスは自律神経が乱れて体調不良の原因になりますよね。。少しでもストレスを軽減させるために、自分のリラックスする香りや気分があがる食器でコーヒーを飲んだりして気持ちをリラックスさせています★外でストレス発散が出来ないのでお家でのリラックスタイムを作って快適に過ごしていきたいですね(*^-^*)皆さんもストレスをできるだけためないよう、お家時間でのリラックスタイムを楽しんでみてくださいね。

それでは今日はこの辺で!

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。