【京都校】お家でLIVE♪

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の重田です☆

7月がスタートしましたね♪
今日の京都は晴れてますが、また週末から来週にかけては
雨が続くようです。。。
梅雨明けが待ちどおしいです^^

先日、あるバンドの《無観客リモートLIVE》を視聴しました!!
毎年のように夫婦で全国ツアーにも参加しているんですが、
今年の夏はさすがにLIVEはないと諦めていたので
今回のリモートLIVEは、とっても嬉しいニュースでした☆

PCをTVに繋ぎ、大画面で映るようにし、
部屋の照明も落として、準備万端でLIVEに臨みました(笑)

全部で20曲以上を披露してくれ、
最高に贅沢な2時間半となりました!!^^
そしてたくさんの元気をもらえました!

今回のLIVEはチケット代の一部が、
日々最前線で頑張ってくださっている医療機関のために
役立てられるとのことなので、それも嬉しいです☆

LIVEに行きたい欲が高まりましたが、
今は我慢ですね!

一日でも早く平穏な日々が戻り、
また生のLIVEを思いっきり楽しめるようになることを願ってます☆

皆様も引き続き、お身体ご自愛くださいね^^

それでは今日のブログはこの辺で♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。