【八王子校】来年の抱負?!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』八王子校の山道です。

 

2023年も気づけばあと2日…!
『歳を重ねるたびに、時が過ぎるスピードも早く感じる』

ついこの間も生徒さんとそんな会話をしていて
仕事ばかりで”時間に追われている人”は特にそう感じるのかもね~
なんて生徒さんに言っておいて

よくよく今年を振り返ってみれば、正に自分のことだと我にかえり
ほぼ仕事の記憶しかない…と寂しい気持ちになりました(>_<)

なので来年の抱負は…
自由な時間を作ってもっと自分のために楽しく生きる☆

え、小学生の目標かよ!って笑われそうですが
意外とこれ、難しいと思うんですよね。

特に週一休みや不定期休みで仕事中心の生活をしていると
次の休みの日はあれをしたい!ここに行こう!と考えていても
いざ休みとなると、

何もしたくない~ めんどくさい~
まだ眠いし~どこにも出かけたくない~

ってなるんです(T_T)

…でも、時間は戻らないし人生一度きりですもんね。
来年は計画的にたくさん遊びたいと思っています!

まだまだ寒い日も続きますので皆さんお身体に気をつけて
良いお年をお迎えください~♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。