【新宿校】川沿い散歩

Posted on

【新宿校】川沿い散歩

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校の佐藤です!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

この間の休日は気持ちの良い天気だったので近所の川へ散歩に行ってきました!

小さな川なので、川のすぐそばまで行けて自然をたっぷりと感じてきました。

 

 

そしてもうすでに桜も咲いていて一足先にお花見できました!やった~~

お花見といえば毎年目黒川へ桜を見に行ってましたが、今年はちょっと難しいかな、残念、、、

いつかお花見宴会ができることを願って今年は各自地元の桜を見るくらいが良さそうですね。

 

 

写真は川の真ん中に立って夕日を見ている時のものです!(笑)

近くにきれいな川があるおかげで私のQOLは高めです!

暑くなるまでにたくさん歩きたいな~~

 

佐藤

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。