【名古屋校】意外と読んでくれてる事に感動…!そして初めてのカミングアウト!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

最近はこのブログを読んでくれている生徒さんが、前よりもさらに増えてきていて、なんか面白いブログ書かなきゃ!という想いがより強くなってきています。笑

名古屋校は、かなり他校や他社のボイトレと比べて、先生と生徒の関わりが非常に濃いと思っています。

名古屋校での受付は全員先生が兼任しているということもあり、レッスンの前後に話す時間も多々あり、音楽以外の事を話すことも多いです!

しかし私はある過去をずっと誰にも言わずに隠してきました、、、

 

実はまぁまぁのヲタクでした!!笑笑

 

えーーー!!!

なのか、

え、元々そうだと思ってましたよ?

 

なのか、みんなの反応が気になる(笑)

さて、何のヲタクなのか。。。

 

みんな当ててみて!!

次回以降また詳しく話そうかと思うので、それまで頭を悩ませていてください!笑

では今日はこの辺で〜👋

 

P.S.最近旅行行ってないな〜皆さんおすすめのプチ旅行先とかあったら教えてください!!

【名古屋校】意外と読んでくれてる事に感動…!そして初めてのカミングアウト!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。