横浜散策♪

Posted on

こんにちは(^ω^)
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。

実は今朝、寝違えまして。
今日の私はターミネーターみたいな動きをしております。
表情もひきつっております故マスクで隠しておりますが決して風邪ではないのです!!レッスンにお越しくださる皆様、安心して話しかけて下さいね。

2015年風に言うと
「安心してください、風邪ひいてませんよ。」ですね。。
さて、話はまったく変わりますが(^^;;)
先週は親戚の結婚式が横浜で行われた為、鹿児島から上京してきた両親とこちらに住む親戚・弟と思う存分横浜散策をしました。

中華街・赤レンガ・桜木町~♪
中華街では食べ歩きをしよう!ということになり寒空の下、はふはふしながら小龍包にかぶりつきました。(弟は小龍包の肉汁を床にぶちまけて私にキレられました。(笑)

赤レンガではクリスマス市が行われており、焼き林檎をみんなでシェア。これがまたびっくりするくらい美味しくて・・・!クリスマス市に遊びに行く予定の方、焼き林檎お勧めしますよ。

中華街から桜木町まで夜の散歩をしてみたんですが、あの辺って歴史ある建物がたっくさんあるんですね!!
古い建物フェチな私は、歴史的な建造物を見つける度にテンションがあがり、キョロキョロしながら街を歩きました。まわりからは完全にお上りさんに見えていたことでしょう・・

中でも一番感動したのはこの景色!

夜景

 

 

 

 

 

 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル「くじらのせなか」から見える横浜の夜景・・・!

テレビや写真では見たことがあった風景でしたが
生で観ると印象が全然違うんですね。

家族一同大満足の横浜散策でした♪

横浜校の皆さんが羨ましい・・
また散策に行くときは横浜校にも遊びに行こう、そうしよう!

それでは今回はこの辺で~(^^)ノシ

 

☆———————————————-☆

☆名古屋校LIVE【MIX LIVE vol.24】
日時:12月26日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演12:00
料金:1,500円

☆高田馬場校LIVE【素敵な馬場祭りvol.5】
日時:12月20日(日)
場所:高田馬場 音楽室DX
開場/15:00   開演/15:30
入場料:1500円+1Drink(当日:1700円+1Drink)
※終演後、高田馬場校生徒による打上げあり

2015まつり

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。