【新宿校】さよなら横須賀

Posted on

 

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です!

 

【新宿校】さよなら横須賀

 

あっという間にもうすぐ3月!

出会いと別れの季節が近づいてきましたね(T_T)

新年度に向けて、悔いのないように過ごしましょう~!ヾ(`・ω´・)ゞ

 

さて、題名をみて『え?』っと思った方が多いと思いますが!!

私事ですが、昨日お引越しをしました!

地元が神奈川県の横須賀市という場所で、産まれてから20年間ずっとお世話になっていました(*^^*)

冒頭の画像は、横須賀駅を降りてすぐのヴェルニー公園という場所です!

私が横須賀の中で1番お気に入りの場所です(*¯∀¯*)

夜の軍港の灯りなど、雰囲気がとても素敵なんです♪

もちろんお昼のヴェルニー公園も、緑と海が映えてとても綺麗ですよ~!

年越しのカウントダウンの花火をここでみたり、学校帰りに通ったり、ひとりの時間がどうしても欲しくなり前の職場の休憩時間をここで過ごしたり、、(笑)

たくさんの思い出が詰まっています。

次に住む場所からめちゃくちゃ遠い訳ではないのですが、少し干渉に浸らせて頂きました(^_^;)

実は昨日まで、横須賀から高田馬場まで片道2時間かけて通っていました!

生徒さまでも、この話になると何でここまで!?と驚かれる方も沢山いらっしゃいました…(笑)

でも不思議とこの3ヶ月間、
『長いなぁ~通勤嫌だなぁ~』
と思った事が一度も無く!!

先生方や受付の三上さん、そして素敵な生徒の皆様がいらっしゃるこの高田馬場校が本当に大好きなんです♪

そんな素敵な環境で働かせて頂いてるので、往復4時間かけても通いたい!と思えました(*¯∀¯*)

なのでこれからは通勤時間に費やしていた時間を何か有益に使えたら良いなぁと思います。

気持ちの切り替え!という訳でもないですが(^_^;)
改めて、今後ともよろしくお願い致します!

長々と失礼いたしました(^O^)

3月は、ベリメリオーディション二次審査!
ファーストステップライブ!!

と、イベント盛り沢山です!

ちなみに明日は代々木校単独ライブ「YOYOGI JAM Vol.9」ですよ~!

お時間のある方は是非足を運んで頂けたらと思います(*^_^*)

楽しそうだな~、私も行きたい!!(笑)

 

それでは今日はこの辺で!

今週も頑張りましょう~☆

青山でした~(*^^*)

 

 

———————————————————————————————

【YOYOGI JAM Vol.9】
日程:2月27日(火)
会場:代々木Barbara
時間:OPEN17:15 START17:30
料金:1500+1Drink

【FIRST STEP LIVE Vol.34】
日程:3月11日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【京都MIXLIVE Vol.16】
日程:3月18日(日)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN 11:30 START 11:45
料金:¥1200(1Drink1Food別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。