スクール自慢(^^)

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。

先週、ファーストステップが行われ、今回もたくさんのお客様にお越し頂きました♪

ライブ終了後、高田馬場校生徒さんが横浜校の生徒さんを連れてスクールに遊びに来てくださったのですが・・

「えっ!?広い!!」「ブースの数が多い!!」

横浜校の生徒さん方はスクールに入るや否や周りをキョロキョロ。「良かったらお部屋見ていきませんか?」 とお聞きしたところ、キラキラとした顔で 「是非!」 とおっしゃって下さり、高田馬場校探検をして下さいました(^^)

そう、高田馬場校は代々木校・横浜校に比べて有難いことに面積が広く、ブース数も多いんです。どんな感じかと言いますと↓

フロア

I

奥の細道

 

こんな感じ♪私の拙い写真で伝わったかな・・?(^^;) ブースは全部で7部屋。

そのうち1部屋はレコーディング用、1部屋はレンタル用なので2部屋はレッスンできる部屋ではないのですが、それでも各校の先生方や生徒様方から羨ましい!と絶賛されます。

自分の家ではないですが・・なんだか悪い気はしないですよね(笑)

広い分毎日の掃除は大変ですが、たくさんの方が練習出来たり、レッスンを一度に沢山で来たり、高田馬場校は恵まれた環境にあるのだなぁ。。。としみじみ感じました。もっと感謝の気持ちを込めてお掃除せねば(-△-;)

さて、そんな広いお部屋を最大限に利用したレッスンが始まります・・! 毎回馬場祭りの恒例となってきたミュージカルステージ!!12月20日の素敵な馬場祭りでも、出演予定のその名も・・ 『小板橋劇団』!!!

ミュージカル指導に定評のある小板橋先生指導の下、本格的なミュージカルステージを共に歌い創り上げる仲間を大募集しております(^^)

とにかくレッスンが楽しい!ステージが楽しいんです! 本当はミュージカル好きなんだけどやったことないし・・ やってみたいけど自分にできるかな・・? なんて思ってる方、勇気を出して受付にお声掛け下さいませ♪

小板橋先生が楽しいレッスンを行いながら皆さんを導いて下さいますよ!

12月20日の馬場祭りに向けて、ブースレンタルも混雑してまいりますのでレンタル希望の方は一度お問い合わせくださいね!

 

でわでわ今回はこの辺で~☆

☆———————————————-☆

 

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:3

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。