【新宿校】行列のできる海鮮丼

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校のはぎのです!

今年は3年ぶりの制限がないゴールデンウィークでしたが皆様
どんなゴールデンウィークでしたか??

私はいろいろと忙しく遠出はできませんでしたが、都内の美味しいご飯屋さんは
何件か行ってきました!

その中でもずっと行きたかった東京駅の近くにある海鮮丼を
ご紹介します(/・ω・)/
お写真の通り、山盛りの海鮮丼!!
最初は普通に頂き最後は出汁を入れてお刺身をのせて頂く
2度美味しい食べ方のできる海鮮丼でした。

1~2か月前は土日祝日になるとかなり行列になっていましたが
ゴールデンウィークはみんなお出かけしていたのか
割とスムーズには入れてラッキーでした(‘ω’)

さて、ベリメリでは検定が終了し採点と先生方からコメントを頂いてる真っ最中!
生徒さんはドキドキ待ち遠しいと思いすが、もう少々お待ちください!

はぎの

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。