【名古屋校】この季節がやってきた

Posted on

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です!(^^)!

 

名古屋パルコの前の通りもイルミネーションが始まりましたね !

元forever21だった所にスギ薬局がオープンしていたり、景色の変化を感じました( ゚Д゚)

何故栄のイルミネーションを載せたかと言うと・・・

こないだ、ジャニーズの熱狂的なファンの友人と一緒にこのイルミネーション通りを歩いていたのですが、

友人の推しメンのカラーが青色らしく、このイルミネーションの色と同じなので、

きゃー♥と言いながら推しメンのアクリルスタンドと一緒にイルミネーションの写真を撮っていたのがとても面白かったからです(笑)

よく思うんですけど、オタクの人たちって想像力がとても豊かですよね?!(全然ばかにしてません、尊敬してます!!)

なんか、推しが生きがいで推しの為に仕事とか頑張ってて、キラキラしているので良いな~と思います!(^^)!

わたしは、大体はまりかけるところまでいって終わってしまいます(・_・;)

何かに夢中になれるのって、とても素敵な事だと思います!

先程お話してたジャニーズファンの友人も、

よく「わたしいつまでこんな事してるんだろ~痛いかな~」と言っていますが、何かに夢中になるのに年齢も本当に関係ないと思います!

好きなものはいつまでもおっかけていたいもんですよね~!(^^)!

さて・・・今年も残すところあと15日となりましたね!

名古屋校は、今年は12/29(日)までは通常営業で、12/30(月)~1/3(金)までは年末年始休業となります!

来年は、1/5(日)から通常営業となります☆彡

1月前半のスケジュールももうでているので、お早めにレッスン予約してくださいね(^^♪

それでは今日はこの辺で(‘◇’)ゞ

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。