【名古屋校】帰省してきました

Posted on

お疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です*(^o^)/*

 

【名古屋校】帰省してきました

 

いま沖縄へ帰ってまーす(*・ω・)

お休みをくださってありがとうございます(><)

 

ダイビングとシュノーケルをひたすらして顔が真っ赤になりました笑

 

そして念願のマンタとウミガメを見ることができました!!

 

カメさんのかわいさがもうたまんなすぎて皆様におすそわけです♡

 

幸運を運んでくれるとのことで、幸せお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

 

マンタはもう感動ですね!!!

1枚しか見れなかったんですが、もうあんな至近距離でマンタ見れるなんて…

 

あ、マンタって1枚2枚…って数えるらしいです!(笑)

 

とりあえず、とっても幸せな時間でした^^*

 

代償としてわたしの顔がすごいことになってるのでぜひ皆様笑いに来てください(笑)

 

いまからコザミュージックタウンへ行ってきます(´∀`∩

 

こっちの友達にも会えるので楽しみです*(^o^)/*

 

今度はエイサー見に行きたいな〜って思います(*・ω・)

 

伝統音楽って素敵ですよね^^*

 

三線やってる子もこっちにいるのでいつか聴きに行きたいなって思ってます*(^o^)/*

 

わたしも三線弾いてみたいなあ〜*(^o^)/*

—————————————

【京都校MIXLIVE Vol.18】
日程:9月29日(土)
会場:Silver Wings
時間:OPEN11:15 START11:45

【THE MIXLIVE Vol.34】
日程:10月14日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。