【横浜校】2017年下半期も宜しくお願いします♪

Posted on

皆さまお疲れさまです♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の野本です(*・ω・)ノ

〔横浜校〕2017年下半期も宜しくお願いします♪

家でいろいろな野菜やハーブやらを育てているのですが、
今朝チェックしていたら、キュウリが不思議な状態になっていましたw
きっと花が上向きに咲いて、そのまま実が成長したんでしょうね。。。
くるんとしてましたw
さてさて!
本日6月最終日!
ということで、あっという間に2017年も折返しですねー!

下半期のベリメリもイベントラッシュでお届けしますよーっ

まず
来週7月8日(土)は
〔ベリメリオーディション本選〕

こちらは年に1回行われているもので
代々木・高田馬場・八王子・横浜・名古屋・京都の全6拠点から
1次審査・2次審査を勝ち抜いたアーティストが本選に出場できるというものです。

そして
翌日7月9日(日)は
〔関東校合同イベント MIXLIVE vol.26〕

横浜校からは過去最多の8組出演予定となっております☆

カラオケあり、Gt弾語りあり、Pf弾語りあり
カバーあり、オリジナルあり

と今回も色とりどりなステージになりそうですね♪

・・・と、自分で書いていて改めて思ったのですが
もう来週なんですね・・・!!><

ベリメリオーディション・MIXLIVE共に
日頃の練習の成果が発揮できるように応援しておりますっ

ちなみに、
8月の関東校合同ライブは各校ライブが開催されるため、お休みとなります(`・ω・´)

開場開演時間など、詳細が決まりましたらスタッフブログでお知らせさせていただきますね☆

もうしばらくお待ちくださいませ☆

☆——————————————————————–☆

【MIX LIVE Vol.26】
日程:7月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【京都校】うちの愛猫-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。