【名古屋校】振袖とか着物とかを普段着でさらっと着れるようになるのがいつかの夢。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】振袖とか着物とかを普段着でさらっと着れるようになるのがいつかの夢。

きゃー!若い!

耳元の黄色い鶴のピアスがポイントです!

 

成人式に着ていったお気に入りの振袖~~(^^♪

レンタルだったんですが、事前に振袖を決めたり受け取るのに、

一旦着させてもらってチェックしてOKなら、

また脱いで家にそのまま持ち帰るのですが、

 

私は気に入りすぎて、そのまま来て帰りました!!!

 

今思えば超恥ずかしいよね!!!!!!!

 

別に成人式シーズンでもない10月とか11月なのに栄のど真ん中をこれ着て歩いてるって

「完全に頭おかしい人!!!}

 

着物ならまだしも振袖を街中では着ないよね。。。。

あぁ、若かれし私、哀れ。。。

 

私は定期的によくあるのですが、

悩むと昔の事を思い出したり、写真や動画を見返してその頃の気持ちが記憶を呼び覚ましたりします。

最近それで無茶苦茶懐かしい写真を見つけたので、また投稿しますね!

 

では今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。