【京都校】節分のお話とフルーツサンド♪

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の重田です!

昨日は節分でしたね^^
今年の節分は124年ぶりに[2月2日]ということで、
前日にそれを知った私は急いで恵方巻を買いに行きました☆

ちゃんと南南東の方角を向き、黙って祈りを込めて
恵方巻をいただきました♪
なかなかの大きさなので、食べ終わるまでずっと黙ってるのって難しいですよね笑

いつもと違うところの恵方巻にしたんですが
とってもおいしくて、一口食べて思わず『おいし!』と口にだしてしまいそうになりましたが
なんとか食べきりましたー^^
今年も一年健康で幸せにくらせますように♪

肝心の恵方巻の写真を撮り忘れてしまったので、
写真は先日食べたフルーツサンドを☆

時々無性に食べたくなってしまうんですよね~
女性ってフルーツサンド好きな方多くないですか??^^

関西でも人気なお店がたくさんあるので、いろんなところで食べ比べして楽しんでます♪

最近甘いものをものすごく欲している気がするので
食べ過ぎないように注意したいと思います!!><

それでは今日のブログはこの辺で☆

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。